
[OPEN] 17:00
[START] 18:00
[出演] Acidclank(Mininal Set)/ nego
[料金] 投げ銭(自由入場料・入場無料ではございません)
Acidclank(Minimal Set)

トラックメイカー/シンガーソングライターであるYota Moriによるソロプロジェクト。
シューゲ イザー/クラウトロック/サイケデリック/アシッドハウス/マッドチェスター/ドリームポップにインスパイアされたサウンドで、その活動形態やジャンルを流動的に変化させる。
バンドセットでは2021年の「FUJI ROCK FESTIVAL」のROOKIE A GOGOに出演し最多得票数を獲得し、翌2022年のRED MARQUEEに出演。
ソロセットでは大阪・国際万博内で開催された「FoM in EXPO2025」に出演。今年からDr.Juon Tahara、gt/mo. Taisei Saitoを加え3人でのMinimal Setを始動。バンドセット・ソロセットも異なるライブで、新境地を開拓している。
nego

2008年結成。
ΣKIYM(ヴァイオリン)、mitchel(映像)、KazPhantasmo_V(ベース)、Gan(ギター、タブラ)の四⼈で活動。 ライブでは演奏と映像がリアルタイムに絡む、ハイブリッドなダンスミュージックを展開。
様々なジャンルを取り⼊れながら、独⾃の”ループミュージック”を追求。
ダブやエレクトロニカ、テクノを取り入れたサウンドに生演奏を加え、更にタブラ等の生音を融合させることで独自の音楽を確立。映像を組み合わせることで世界観への没入を更に深いものにしている。
出演した「ハイライフ八ヶ岳2020」ではコロナ禍のフェスの民をその圧倒的な演奏で熱狂させた。








